ファンド観測:ひふみ投信(レオス・キャピタルワークス) 2012.062012年07月08日

レオス・キャピタルワークスが運用するひふみ投信の月次レポートが更新されています。


 ひふみ投信の6月は+5.51%でした。(参考:配当込TOPIX+7.17%)
 三菱UFJフィナンシャル・グループの組入れには驚きましたが、組入上位に大型株が目立ち始め今後想定される株価上昇を見込んだポートフォリオを形成しています。
 自分のメイン投資先として今後も期待しています。

【運用責任者コメントより抜粋】
 今後株式市場が上昇することに備え、徐々に現金から株式への投資比率を高めている。
 今後円高傾向が続くと見ており、内需系の企業への投資を進めている
 世界の景気動向は下降傾向にあると見ている反面、日本は前年度からの反動もあり悲観視していない

【概要】
 過去1ヶ月  5.51%
 過去1年   -0.18%
 過去3年   14.87%
 純資産総額  22.29億円
 組入銘柄数  58(前月比 変わらず)
 株式比率   85.11%(+12.02%)

最近通ってます2012年07月08日

昨日も夜は鈴木庄兵衛商店へ。

ひと通り温かい蕎麦を食べた感想としては鶏が一番好みかな。
という事で日本酒+蕎麦。


遅い時間までやってて、家から近いのでありがたいです。