BBQ HOKKAIDOでプレ望年会2012年11月23日

11月22日、いい夫婦の日に吉祥寺にあるBBQ HOKKAIDOでプレ望年会がありました。

この日の午前中に三鷹で仕事があったので、ランチでも立ち寄りまずはスープカレーを。
しっかりスパイスがきいていて美味い!

夜は再び出直して望年会です。
昨年、鎌倉投信主催の望年会がここで開催されたので、勝手に有志で継続しました。
という事で集まったのは鎌倉投信の受益者の面々。
毎週誰かとは顔を合わせているようなメンバーなので、年内に絶対もう一回くらい顔を合わせるのではないかと思いますが・・・。だからプレがついているというのもありますが。

前菜

ピザ風いももち?

スペアリブ
甘めの味がついていて好評でした。

ザンギ
道産子として、ちゃんとしたザンギが食べられる店って貴重なんですよね。

フライドポテト

スープカレーリゾット

濃厚ソフトクリーム
日高から直送されたミルクを使っているのでまるで北海道で食べているような濃厚なソフトクリームです。

サプライズで11月が誕生日の方と、この日が結婚記念日だった2組のカップルを祝うケーキが登場!
おめでとうございます!
この日が1回目の結婚記念日というカップルもいましたが、二人でお祝いしなくてよかったんだろうか?
その分、みんなでお祝いしてきました。