ドラゴンフラワーズから出資者特典の季節の寄せ植えが届きました2013年07月07日

うちの奥さんが宮城県岩沼市のドラゴンフラワーズさんを被災地応援ファンドで応援しています。

津波によって営農施設は全壊し、ハウスを建て直して再建を目指したものの地下水の塩分濃度が上がってしまいせっかく植えた苗が枯れてしまうという事も起きてハラハラしましたが、その後水道水を混ぜることで花苗の栽培を再開しています。

そしてついに出資者特典の寄せ植えが届きました!


復興に向けた苦労を出資者として見守って来ただけにこういった形で復興に向けた”形”が届くと良かったな〜と思います。

花の売れ行きも弾みがついてきたようです。
これからも応援していきます。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shintoko.asablo.jp/blog/2013/07/07/6892725/tb