コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ#23に行って来ました2012年04月07日

水曜日に六本木のWorldInvestorsTravelCafeで開催されたコツコツ投資家がコツコツ集まる夕べに行って来ました。

昨年の年末に勤務先が神谷町に移転したので近くなったのに、仕事が終わるのが遅くなったので今年に入ってからは初参加になります。

久々の参加でしたが、見知った顔や初めてお会いする方と楽しくお話できました。

とある運用会社の方とは合併で複数の運用会社が一緒になったが、社内では完全に別運用チームとして運用哲学も異なったまま運用をしているというお話もお聞きし、運用会社はしっかりとした運用哲学を持って欲しいと考えている自分としては、合併してもしっかり独立した運用哲学を引き継いでいるというのは素晴らしいことだと思いました。

違う文化を持つ運用チームを殺さずにしっかり抱えているその会社の方針もいいですね。

今回は33名という事で空間的にも余裕があって、いくつかの話の輪ができてそれぞれ皆さん楽しまれているようでした。

5月はGWがあるため、5月9日(水)に開催されるそうです。
仕事が落ち着いていたら、また参加したいなと思います。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shintoko.asablo.jp/blog/2012/04/07/6403466/tb