ニシアワーで間伐材のスツールを購入しました2013年10月17日

西粟倉・森の学校(ニシアワー)で4周年感謝祭を10月31日(木)まで開催中です。

期間中は間伐材の家具や床材、小物などが最大60%割引されているのですが、以前から目をつけていたconifa stoolが60%Offの8,500円になっていたのでぐぐいっと背中を押されちゃいました。
ちなみに昨年は感謝祭の割引で和室のユカハリ・タイルを買いました。

最初にまずgreenを購入。
日曜日に届いた実物を見てもう少し揃えたいねって事になり、すかさずblueを追加購入しちゃいました。
ヒノキで出来ているので軽くて手触りがすっごくいいです。


最初は4脚買いたい!という意見も出たのですが、いずれは大島さんの家具を買うという野望のためにまずは必要十分な2脚で我慢。

ますますニシアワー度が高まる我が家です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shintoko.asablo.jp/blog/2013/10/17/7010867/tb