鈴木庄兵衛商店の夜営業がやましょう中華蕎麦に!2013年07月13日

先週金曜日から鈴木庄兵衛商店の夜営業がラーメンに変わりました。
先日蕎麦を食べに行った時に今度夜はラーメンに変わるんですよって話を聞いて、先週土曜日に早速行って来ました。(ブログに書くのはだいぶ遅くなりましたが・・・)


コンセプトは〆のラーメンという事でメニューは煮干中華(塩)。


煮干のダシがしっかりきいたあっさり塩ラーメンです。
蕎麦もかなり美味しくて通っていたのですが、これからは昼に蕎麦を食べに行って夜にラーメンを食べに行くという事もできそうです。

昼に蕎麦、夜にラーメンって仕込みが大変だと思うのですが、これから夜のメニューも増やしていこうと考えているみたいです。嬉しいけど大変そうだな〜。

そしてこれだけ煮干しのダシをうまく扱えるなら讃岐うどんもきっと美味しく作れるのではないか!?と無茶な事を思ったりします・・・。

夜は屋号が変わってちょうちんに。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shintoko.asablo.jp/blog/2013/07/13/6900230/tb