西武園ゆうえんちにDINO-A-LIVEを見に行って来ました2013年01月06日

DINO-A-LIVE が西武園ゆうえんちでも開催されるという事で行って来ました。 

トコトコツアーでON-ARTさんを訪問した時は残念ながら動きまわる様子は見られなかったので楽しみにしていました。

全長6mのアロサウルスが迫力たっぷりに動きまわります。
(動きまわる様子はNHK WORLDのアーカイブをどうぞ

あまりの迫力に逃げ出す子どもも。

イキイキと動きまわる恐竜にすげーな!と思いました。
恐竜好きな人にはたまらないと思います。
寒かったけど、行ってよかった!

会場には一緒に写真が撮れる恐竜のバルーンも設置されています。
トリックアートが印刷されたバルーンはちょっと離れてみると本物のような質感です。


【DINO-A-LIVE 公演情報】
 日程:1月13日(日)、14日(月・祝)、26日(土)、27日(日)
 時間:12時 / 14時 / 16時
 場所:アーケード大通りステージ

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shintoko.asablo.jp/blog/2013/01/06/6683271/tb