はな金だよ〜!餃子の会in三田2012年11月10日

会の名前はテキトーですが、金曜日にかえるさんが大阪から来られたので、飲みましょう!という事でFacebook、Twitterでの知り合いが集まって飲んできました。

急遽アワヘイタさんが三田で飲むなら餃子の美味しい店があるという事で、 いきなりのお店変更、しかも予約した名前間違ってるしwというアクシデントに見まわれつつも楽しく食べて飲んで語って来ました。

勤務先が東京タワーの近くなので、徒歩でお店へ


向かった先は中国家庭料理大連というお店です。

最近、ヘイタさんと餃子ばっかり食べてる気がする・・・

今回は大阪からかえるさんだけではなく、札幌から札幌コツコツ幹事のPETさんもいらしてました。
偶然のタイミングってあるんだね!



ここでも投資の話や、最近受けた取材の話、最近起きたある投信の謎な値動きの話など話は尽きず、23時30分ころにお開きに。

ネットを通じて知り合った友人だけど、こうして顔を付き合わせて話すのは本当に楽しいです。
そういう意味でTwitterって会った瞬間に旧知の仲であるように話はじめられるのでいいツールだなって思います。

いい人に囲まれて幸せな一日でした。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shintoko.asablo.jp/blog/2012/11/10/6629783/tb