ひふみ投信マザーファンドが100億円突破!2013年04月25日

4月24日(水)にレオス・キャピタルワークスが運用するひふみ投信とひふみプラスを合わせたひふみ投信マザーファンドの純資産額が100億円を突破しました。
おめでとうございます!


ひふみ投信は2008年10月1日に運用を開始していますので4年半くらいかかって100億円を達成したことになります。設定開始直後にリーマン・ショックがあったり、3.11があったりと決して平坦な道のりではありませんでしたが、多くの人の支持を集めるようになり、初期から投資している一受益者として本当に嬉しいです。

信託報酬の一部還元制度「資産形成応援団」が実際に応援金を出すことになるというのも今年のひふみ投信の密かな楽しみなのですが、基準価額も20,000円を越え、運用チームも更に強化されて純資産1000億円まではこれで行くというチームが出来上がったそうですので、今後も期待しています。