世嬉の一酒造さんから投資家特典が届きました2013年03月25日

岩手県一ノ関市にある 世嬉の一酒造 さんから投資家特典が届きました。

投資家特典がのし付きの贈答用の箱で届いたのは初めてです。びっくり!
佐藤社長からの手紙も読むと本当に出資して良かったな〜と思います。


いわて蔵ビールが4本と吟醸酒粕漬けの鶏肉と豚肉がそれぞれ1枚ずつ入ってました。酒粕漬けはパートの方が冬期間に仕事がなくなるのでその間も仕事ができるようにと始めた

まずは豚肉の酒粕漬けを夕食にいただきました。
しっかり肉に味が染み込んでいて美味しいです!

自分はいわて蔵ビールだとスタウトとヴァイツェンが特に好きですが、軽いビールもスタウトのような濃厚なビールもどちらも美味しいですよ。

世嬉の一酒造さんは昨年12月に訪問してからすっかりファンになった会社です。
今年のGWにも気仙沼の斉吉商店さんの出資者向け海鮮丼食べ放題パーティに行く際に一ノ関に泊まって世嬉の一酒造さんに訪問する予定です。

世嬉の一酒造さんの復興を応援する 世嬉の一酒造蔵とビールファンド は3月24日時点で506人から投資されており、93.5%ともう少しです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shintoko.asablo.jp/blog/2013/03/24/6757715/tb